

| - | | - | - | pookmark |

そこは戦場だった


これは流行る。

わけがない。

 
続きを読む >>
| Silk | 09:32 | comments(0) | - | pookmark |

一発ネタ



空目と空耳は標準装備です。

続きを読む >>
| Silk | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |

噛み合ってない



どうもこんにちは、キングニッパーです。
どう見てもあからさまな嘘です。

続きを読む >>
| Silk | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |

操作忘れてる


どうも新しいペットです。
嘘です、人様のペットです。

課金すれば騎乗出来るらしいですが騎乗が課金ってあたりが流石シルクだ。
本気でやろうとすると本気で金がかかるゲーム、それがシルクロードオンライン。

続きを読む >>
| Silk | 12:51 | comments(0) | - | pookmark |

革命


少しだけ、期待してたのに…レヴォリューション…。

無印公式>http://silkroad.pmang.jp/main.php

シルクロードR>http://silk-r.gamecom.jp/Event/2012/01_teaser/

以下愚痴です。

続きを読む >>
| Silk | 15:08 | comments(2) | - | pookmark |

うやらまけしからん



シルクロードエロオンラインですね、わかります><
という訳でシルクへINしました!

続きを読む >>
| Silk | 04:12 | comments(2) | - | pookmark |

忘れられた世界


レベル55の時のSSです。
このころはヲリバドでした。

シルクアップデートがきますね。
AION臭が凄いですが、一回アプデが来たら入ってみようかな…。

| Silk | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |

遅れてくるあいつ

バーゲン見てて要塞に遅れました。
反省してまーす^^

※ちょっと画像が多いです!
要塞でないの?と前日に言われ、慌てて申し込んだのは君と私との秘密ですよ!
今回は長安要塞に攻めこんでみました。
実なめはいつもの通り空気なので、今回も四人です。
今回も、四人です! (大事な事なので以下略)

そして遅れるわああああとメールで伝え、30分遅れでINしました。

遅れてごめんねええええ、とさっそく要塞PTにもぐりこみます。
アピールを欠かしません。私うざい。
それでも怒らないでいてくれる皆が大好きです。
そして、長安要塞までの間、当たり前のように雑談します。


しかしどうしても変態路線へ。
流石変態しかいない実なめ。
メイフェアには後でアイアンメイデンっぽいものを送っておきます。

そして、現在わたくし、ギルマス権限を預かっているのですが。
誰にも要塞権限つけてなかったという。
おかげで幕舎たてれないし、旗もおけないというとんでもない事に。
ごめんね、ごめんね!
で、要塞戦中は権限付与が出来ない仕様なので、荷物をもっていたメイフェアからあずかろうとしたら、インベの空きが足りないという。笑った。
今回の要塞はひどかったですw
ペットとナスルンと自動の期限切れてるし。笑うしかない。

初公開、インベの中身でございます。パーンしてるよ。
運営さん!重ねられない巻物とか、いりませんよ!
で、ここで素ボケのメイフェアが、要塞守護塔からの攻撃をPCからの攻撃と勘違い。
天然すぎて面白い。


心臓までいきましたが、人数が足りずやはり負けてしまいました。
いつか取りたいなあ〜。
ここで、要塞主ギルドが要塞をとられてしまい、攻守交代。

攻め手ギルド同士協力を…する訳もなく、普通に巻き込んでなぐります。
二回ほど規制を食らったそうですwww


やはり人数差には勝てません。
前回よりも大きい要塞なので、相手も本気です。
このままPvで終わってしまいましたが、また行こうと思います!


ここからは要塞後のお話。

チェイは本当にチート。
ここで、ギルドBA出ようという話しになり、長安で雑談しつつ、話題は新しいアバターへ移行する訳です。

所でこれを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく…ださいです…。

アバターを脱いだ状態です。
顔色が悪い?これはドーランです!
これに新アバターを着せるとどうなるか。


こうなるのです。
シルクロードオンライン、どこへ行こうとしているのか…。
それにしても、装飾とかが細かく出来ていて本気で笑えます。

男性版のは持ってないので、公式のSSでお楽しみください。

話題性は十分だと思います。
男性版の背後のアレは、もうホルスにしか見えない。

ホルス


どうせなら、セクメトとか、ネフティスのアバターを出してくれたらいいのに。

こっちのが絶対いい。

そうそう、背後がもっと酷いんです。

KETU見えるし<>
カーニバル衣装なのでこれで正解なんでしょうけど、これで狩りとか、笑い死にしそうなんですけど…。
と、そんなこんなでシロチャで盛り上がりつつ、ギルドBAへいきました!
結果は、なんかバグってるのかなんなのか…。
スコアボードが表示されないという。
そして本日の誤爆女王が開き直ってシロチャでずっと喋りまくってましたw

終了後のひとこま。

と、最期まで和やかにシルク要塞戦の夜は更けていったのでした。

要塞線はまた再来週!!

| Silk | 03:29 | comments(2) | - | pookmark |

楼蘭封鎖ごっこ

シルク、楼蘭サーバのユーザイベント、楼蘭封鎖ごっこin長安に参加してきました。
というよりも、突っ込むからこい、と呼び出されました…。
ちょっと余裕を見て入ったら、呼び出した本人は狩り中という。これは笑った。
しばらくニヤで雑談していると、久しぶりの教授がINしてきました。


さっそく突っ込まれた\(^o^)/
反省はしてるんだ。

そんなこんなで雑談しつつ特価MAX積んで突っ込むという。
商人として男気溢れる(しかし商魂はない)商人さんの護衛をして、突っ込んできました。

これだけ護衛がいれば、そんなに道中は苦労しません。
110になって、丈夫になったのかそんなに痛くなかった。
ですが、私よりもPCが大丈夫じゃなかったです。
一回落ちて、しかも死に落ち。合流出来たのは良いんですけど、今度はPCが多すぎて画面がカックカクする!

まあ、お約束のように死にますよね!


こんだけいたらそりゃ重い。
ベヒーモスかっこいいな!

崩されてしまったので、敦煌から積み直して再度突入。
何度か崩されつつ、長安まで運びました。
MAX>★1になってたけど、最期はww

そして、荷物はないけど職戦するという、不毛なPTへ再突入。

血気盛んですね!(人ごとにように。
冗談をPTチャで飛ばしても、チャット打つ暇なんかないという。
私が滑ったみたいじゃないか(事実滑っている。


クレ2ヲリ1バド1という安定PTだったので、死にはしません。
が、長州もっこりとかいう人はよく死んでました。
私はそれを途中まで数えていたんですが、途中ではぐれたので回数忘れちゃいましたw
彼は賊に大人気なので、よくフルボッコにされています。
人気者は辛いですね。

ここでシレっとレアキャラも参戦していて、スキル打ちつつ雑談もします。
カンストしたからって、たまにはINしてほしいです(お前がいうな。
この後、キリがいい所で敦煌に帰還。
たまには突っ込むのもいいです。でも、やっぱりお金は稼ぎたいですよ!


この後、いつものように助教授による、教授惨殺事件です。

教授の一撃はたまに痛いです。
そのうちフルボッコにされるんだろうなあ…と思っています。
チェイサーとウォーリアーって相性悪いし…(チェイの一撃に耐えられない。
ヲリクレって、言われてる程強くないので(私だけかもですけど)、同レベルだときっと五分五分かも。


この一言に色んなものが詰まってる感じがした。

そう、私のHPMPですが、こんな感じです。

頑張って削って、教授!
最期はいつものように、教授の上に座って終了です。


座布団の刑。
また気が向いたらINして遊んでね。

そうそう。

この服装、ほんと趣味悪い(右の人)。

| Silk | 02:17 | comments(0) | - | pookmark |

シルクのもやれと…。

シルクのも晒せって言われたので、シルクのステも晒します。


これ見せるのすっごい恥ずかしいんですが…。
右がソード持ち、左がロッド持ちです。

あ、うん、回避と命中みちゃだめ<>
ご覧の通り力極です。時々疑われるのは、きっとやわすぎてHPぐらぐらする所為だと思います。
物理補正は108%いってるので、自分的には合格ラインかな…と思っています…。
妥協ばっかしててすいません…。

装備錬金ですが、41%ついたら満足しています。
61%ついたら恩の字。80%ついたらもういじらない!!
お借りしている装備を身につけている部分もあるので、自前装備部分だけ晒します。
アクセとシールドは前にやったけど、まあいいか。


印章なんて拾えるの、もう後にも先にもこれ一回な気がします。
まだ手を加えるかも…ですけど、現状はこれで…。
物防0とか終わってる箇所もありますけどww
腕の回避が恐ろしすぎて(成功してる意味で)いじれないww

恐ろしいブレードとアックスもおいときますね。

恐ろしいっていうか、ここまで使えないといっそすがすがしいです。
アックスはいいんだ、出血さえ入ればいいんだ…。


そしてスロット晒しです。

一番上が拡張スロット
F1がPTヲリ
F2がソロ、(たまにしかしないけど)Pv
F3がクレ
F4が持ち替え用と、空きに随時必要なスキルを入れて使います。
拡張は前半をクレ、後半をヲリ用に。
Dとカースはソロでも使うので、使いやすい所に入れてます。
POT飲む為にボタン押すのをさぼりたくて、自動を入れているので赤青万能の場所は固定です。
ダメヲリクレすいません。
マウススロットは紫で固定です。結晶だったり、POTだったり。
赤青結晶を使い分けたいけど、インベ的にもスロット的にもいっぱいいっぱいです。
スプリントとノックバックは1と2で固定です。指がそこで覚えちゃってる…。
たまにやってしまうのがスペース+5でハウリングした後にそのまま1押してスプリントかけようとして、ロッドに持ち替えちゃってヲリバフ全切れ。
一人で大慌てで凄く…恥ずかしいです…。

あーはずかしかった(*ノノ)
| Silk | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM