

| - | | - | - | pookmark |
<< それはいいから | main | 幻影のチャッキー >>

そこにネレイドがあったから


いってくる、ソロでマンティコアヘルモード。


1MAP目ガーゴイルネスト。別名イラ壁☆ネスト。
ミラクル様は偉大でした。
ジャッジで来る時が非常に楽しみです。削れなさそうだー。


耐久が足りないとかいうのを聞いていたので、耐久節約のためにレリックで乗り切る2MAP目。
まぶしいです。
ひとりで森を作る作業でした。


さあ、俺の嫁のターン!な3MAP目。うっかりすると死にそうになりますよねきっとここ。
嫁のパリィングとか連撃とか尻尾よりも湧きが多すぎるとそっちで死にそうに。
電撃痛い。
何よりもトカゲのドヤ顔がむかつきます。


ちょっと疲れたので4MAP目に行く前にお手洗い休憩(*‘ω‘ *)
そしてゴーレムのSSはすっかり撮り忘れたのでありました。


メインイベント猫様です。
とりあえず無死を目標にきましたが、やはり猫様では死ぬ気があまり…。
危険なのは1MAP目と3MAP目な気がします。
順調にけずりスタンしたらちゃーんす!です。


わーいクリア!
一時間切れてよかったなあ。前もこんな事書いてた気もしますが…。
とりあえず無死でいけました、よかったです。
あ、耐久ですが。


見事になくなりました。
しかも、倒した瞬間に。
シールド二枚持って行ったんですが、持ち替えるのを忘れてましたよ!
アポカリワンドとシールドを作ったのですが色々アレな感じ。
でもデザインはマンティよりいいと思います!

で、終わった結果がこれだよ!

称号取ったので、二度とソロではいかない、と誓いました。
箱?箱は余裕で木箱でした!←


今日のお婿いけない。

そんな所踏まれたらお婿いけないので娶ってください←

| DN | 05:47 | comments(2) | - | pookmark |


| - | 05:47 | - | - | pookmark |
Comment
無断リンクしたんだぜ!(ぁ
2011/02/18 11:27 PM, from 茶心
し返してやったんだからね!(ぁ
2011/02/19 6:16 AM, from Taus










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM