

| - | | - | - | pookmark |
<< 幻影のチャッキー | main | もあー >>

恒例の。


キャラセレ画面です。前後に揺れ動いているので笑えます。
これはネル鯖。

で、

こっちがバル鯖です。
え?ふ、増えてなんかないよ。新しくパラディンなんか増えてないですよ。
別垢にもう二人クレとあちゃこがいますが時々動かしています。

ただのクレ好きですすいません。
獅金の翼がきたらアーゲたんにつけるんだ…。

そんな感じで大分御無沙汰しておりました。地震があったり(私は特に被害を受けていません)して心が痛んだりしています。 
それでもドラネスはします。

SSたまっているので放出!

時々うごかすあちゃこにちゅーもらいました(*´∀`*)キャ
あちゃこは可愛いですね!たまに動かすので操作忘れて動きひどいですけどね!

イレイザーをずっと見たかったんでが、この前見れました!

望むは滅びの光。我、汝の力にて滅ぼさん!
かっこいー!
50キャップが来たらエクセレが単体になるようなので、イレイザーさん増えそうですね!楽しみです。

そうそう、メレクもやっとメインクエストを終わらせました。
アポ装備作れないから…って大急ぎで。しかもアポカリクエ手伝ってもらうっていう。
相変わらずメレクも寄生で生きています。

ジェレイント…(´;ω;`)
殺したのは4回目ですが、何度見てもムービー終わった後に飛び立っていくのが気になります。
実は生きてますよね。サフェントラ倒したら復活しますよね。

そんなメレクは殴りプリから華麗?な転身を遂げて魔攻型に切り替わりました。
流石に…レリヒ三ケタとかで野良は…。
CTもそれなりに上がってきたので。

ちょっと楽しいです。でもまだまこーは2100しかないですけど。
装備まだまだなので、ちょろちょろと揃っていったらいいな、という感じです。


そうそう、メインプリのまこーがもう少しで4500なんですが、

どうしたら後50あげられるんだろう…。
いえ、アクセと武器の潜在を直せば多分5000近くいく装備なんですけど、潜在運がなさすぎて泣けてきます。
しかも装備変えたら防御下がってさらに涙目です…。
次は防御を上げつつHPを上げるのに腐心したいと思います。
帽子とか力体力MPってどういう事なの。
紋章を知力付きにちまちまと代えていっています。二三枚体力付きでもいいかな、と思っていたり。



今日のまだー?

楽しみにしてる!
| DN | 06:12 | comments(3) | - | pookmark |


| - | 06:12 | - | - | pookmark |
Comment
細胞分裂か・・・
このSSは顕微鏡で撮ったと言うわけか!
ところでアチャ達は突然変異?(
2011/04/02 8:01 AM, from 茶心
増えてる!パラ増えてるー!!
そしてアチャ子がレアアバだと…っ?!

お元気そうで何よりです。

機会があれば・・・
バル鯖のパラ氏で、無謀に特攻するうちの物ソサの護衛を(ぇ
2011/04/02 6:35 PM, from こう
>茶心さん
イレイザーかっこいいよイレイザー!
突然変異やない!www

>こうさん
ッハ、増えてるのバレた!!!ww
まだ27くらいだけど、機会があったら一緒に遊びましょう〜

あちゃこは可愛いので無条件にレアアバです。ソロ遊び用なのでOPはばらばらですけどねw
こうさんもお元気そうでよかったです(*‘ω‘ *)ノ
2011/04/02 11:54 PM, from Taus










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM