

| - | | - | - | pookmark |
<< 恒例の。 | main | 放置してたわけじゃ… >>

もあー



合言葉はもあー

はい、新レアバ来たりシードラきたり色々していますが私はいつもの通りマンティコアばっかり行き、そしてアポカリで寄生させてもらっています。
低スペックPCもうやだあああああと言う訳で秋頃〜冬をめどにPCを買いたいな、と思っているのでありました。

そして最近はサブプリにレアアバを買うために金策をしたりしています。
お願い、これ以上値上がりしないで…。合成色がいいので、ビュクシスだけ買って合成でもいいのかもしれません。

そんなサブプリはアバタ以外は放置をかまされて大分装備がひどいままです。
でもメインよりCTも雷もあるし何よりジャッジたのしいれす^q^なのでよく動かしています。

クリティカル出ると爽快ですよね!
ガーゴイルは餌食。


そして最近枝さんが復帰(復帰ですよね)されまして。
よく遊んで貰っています!
アビス回ったり、アポに一緒に行って届かないヒールで殺したり、

ケルベロスでペア取らせてもらったり。
また遊んでください(・∀・)ゝ


そんな枝さんですが、

寝たらMOBそっちのけで踏みに来る、素敵!

| DN | 09:45 | comments(2) | - | pookmark |


| - | 09:45 | - | - | pookmark |
Comment
ダメージ10万…!?
CTすげえ…!!

寝てる人を踏むのが仕事!
モブも連れて行くから、
すっきり起きれたでしょう(´∀`)
2011/04/13 5:37 PM, from
時々もっと出るんだ…!
CT熱いよ属性乗ってるともっと熱いよ!

寝てる人はすべからく踏むべき。
すっきりおきれたので次は枝さんを踏む事にしますね(´∀`)
2011/04/14 4:22 AM, from Taus










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM