スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 待つ男 | main | 操作忘れてる >>

革命


少しだけ、期待してたのに…レヴォリューション…。

無印公式>http://silkroad.pmang.jp/main.php

シルクロードR>http://silk-r.gamecom.jp/Event/2012/01_teaser/

以下愚痴です。

テスターの総評は、もっと悪くなってるー!!!!です。


久しぶりコンスタンティノープル。
いや、Rのなので久しぶりっていうか…ここは(EUの)始まりの地なんですけど…。
変わってない。なにも。


誰もいない和田は壮観でした。
パミール鯖もびっくり。流石出張パミール鯖!

シルクロードR(リサイクル)という言葉も出る程に無印と何も変わってませんでした、操作は。
むしろC9とか提供してる癖にキーボード対応に何故しない、ダメオンよ。
ダメオンじゃないか、作ってる方か。

中華の方では擬似ペインとかなんとか来てるようで中華でもPTプレイが容易になった…のかな。
中華にとっては革命なのでしょうがそれなら無印にパッチ当てれば良い事なのでは?
という疑問しかありません。

gdgd言ってても仕方ないのでちょっとお外に出てみようと思いました。


無印コンスタンティノープル

Rコンスタンティノープル


無印サマルカンド

Rサマルカンド


無印和田

R和田

おわかりいただけただろうか。

変な小屋増えてる。革命ちっさ!!マップの無駄遣いってこっちのが言われるんじゃないの!
街の中に偏在していたクエストが、この小屋へ分散される形になったようです。
番小屋へ行け、と最初言われた時は「???」としか思いませんでした。
不親切仕様は相変わらずです。新規お断りシステムですか?


無印だと、この位置になるんですけども。
ここに小屋が出来るようです。
何度も言いますけど、パッチにしろ。

のろのろと周りを回ってきたのでその時の様子でも。
無印は久しぶりのチェイバドで周りました。

ひさしぶり!
手癖というのは恐ろしいもので、こんな初期マップなのに音盾を張ってしまうという…。
手癖怖い。
あ、本体は和田で

ウィズに擬態したまま突っ立ってます。

そんな事はほっておいて。

R:悲しみの森入り口。 やーなつかしいなあ…。
(すでに中の人のライフがなくなってきてる)


無印:変わってないからね!

ふと、歩いていると川へぶちあたりました。

あれ、こんな船団いたっけ…。


無印:いましたね!!!(涙目)


Rの方は70までコイン装備という苦行を強いられるようで、そしてクライアントを消せないという呪詛を受ける羽目になりました。
レベリングは正直わかりません…。
無印にもリバースパッチというのが来るので、それでレベリング緩和されたらRの意義すら問われるのでは…と思います。
シルクはどこへ向かっているの。

そしてやっぱり

翻訳ちゃんとして!

しょうがないので

バルティスをミソスバロイ退治しました。
ヲリクレにしたんですけど、いまだにロッドが買えません。
武器持ち替えがあるのにもらえないってどういう事なんだ。

色々悲しくてやるせなかったので、


無印でハープでその辺のモブを殴ってみたりして。
レベル67でも力極なのでこんなものです…。しょっぱい。

とりあえずレヴォリューションは見なかった事にしよう、と思いました。

| Silk | 15:08 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 15:08 | - | - | pookmark |
Comment
えっRってなに現行のが変わるわけじゃないの運営がまた変わってリニューアルされるとかそういうのじゃないの何なのもうホントもうなんなの。

とりあえず懐かしくて涙でそうになった。
2012/07/07 5:43 PM, from 玉琳
現行のにはReberthパッチとかいうのがくるみたいで同じRだけど違うんだよ。
ほんとなんなのなにがしたいの?としかいえぬ。
たまーにINして遊んでるんだけど、三項に戻ったら本気出す…。
2012/07/08 1:28 AM, from Taus










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM