

| - | | - | - | pookmark |
<< 噛み合ってない | main | 背面は重要 >>

一発ネタ



空目と空耳は標準装備です。

自虐で一発ネタをした所で紹介します。


どうも、新しいペットです。フレデリクといいます。
ひっかけがうまくないのでPT中はしまっている事が多いんですが。
ひっかけが出来たらもっと早く育成出来るようになると思います。

で、
先制されない。
音盾持ってる。
そこそこ火力あってソロが出来る。
ソロでフェロ育成が出来る。

と、この条件を満たしている私のサブといえば、そう。

チェバドの彼です。
この育成の為と、おともだちと一緒くたに育成をしたいのでもそもそっとレベリングをしました。
まさに二年ぶりにレベルが上がるという奇跡

68になったのでそこそこ錬金してあるボウに持ち替えがやっと出来ました。
これも引退者の遺品なんですけど、私が有効活用します!
しかし8級は本当に乙女チックなデザインですね、そこが好きです。
もう一枚はっとこう。

かっこいいポーズ(厨ニ病)

スタンプ9月分で急にショボくなったので、10級星盾をこのサブの為に貰っておこうと思います。
装備は9級を抜かせばメインの遺物があるのでソロする分にはこまらなそうではあります。
アクセとか。
とりあえず目指せ80。すごい遠い…。

そんなペット育成事情は置いておいて、

このアバターが欲しいんですけど、中々売ってなくてかなしい毎日です。
売ってても買うお金あるの?っていう…。
どこでも金欠!

| Silk | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 11:31 | - | - | pookmark |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM