

| - | | - | - | pookmark |
<< 一発ネタ | main | 見てはならないこともある >>

背面は重要



はいはい、バグですねわかります。


そんな感じでプライドオブソウルをやっています。
ぼっちやソロに優しすぎるゲームなため、だらだらとくだらない話をしながらPT組んでるのにソロプレイしています。
いいんだよ、皆が「じゃあいこっか」ってなった時に五人用IDにいけば。
一人用IDがあるのでとても優しい設計です。
優しい設計ですがレベルが上がるごとにIDは鬼畜になっていきます。
今79ですが本能寺が怖くて近寄れません。

杖/ナックルで一見「えっ」な組み合わせですがナックルには持ち替えない心法パッシブ取りのナックルです。
知極はどこでもペラペラですね。
さすが紙職。



常に<明日から本気出す>と言い続けるギルドにいます。
明日から本気出す(キリッ
名将システムという、伝記や歴史上の人物を仲間にして連れて歩けるシステムがあるんですが。
現在私の陣営は「劉備」「張良」「劉邦」「羅刹女」「妲己」
の五名となっております。
この名将がすごく…アレです…。



主人を常にディスってくる

というスキルを通常仕様で持ってくるのでコノヤロウ殴らせろ状態です。
でもいいんだ劉備さんかっこいいよ…。流石三国志の人…。
一番怖いのは高祖、劉邦です。彼は絶対ヤンデレ。
嫁が中国三大悪女の一人、呂稚なので仕方ないのかもしれない。
ヤンデレと悪女の夫婦ってどうなの?成立するの?
ちなみに劉邦はこんな感じのイケメン?です。



やだ…かっこいい…

とか思った瞬間


とかディスってくるので劉邦絶対許さない。
あ、ちなみに嫁のグラはこんな感じです。



夫の事を案じていますね。大丈夫、元気に主人をディスっていますよ。
最初はすごく村人っぽい格好してたのに、アプデが来たら途端に皇后っぽくなりました。
顔も悪女っぽくなってる。

話は変わりますが、「封神演義」といえば妲己ちゃんですよね。
この妲己ちゃんも勿論名将として登録されているのですが、友好度を上げて本体を貰える、というプロセスではなく、48IDでドロップという鬼仕様です。
もう、何回周回したろう…と今日も出なかった、と涙を飲んでいたらギルメンがくれました。
さあ、どうぞ、妲己ちゃんをご覧ください。



だっきちゃんエロい。
フジリュー版をコラボしないかな。
ちなみに太公望は今のところ姿を見ていません

勿論、胡喜媚や王貴人も見たいのでまだまだIDには通おうと思っています。
ギルメンでだらだら会話していると恐ろしい光景を見る羽目になったりします。



劉邦三人とかなにこれこわい。
担いでる大剣で斬られて心中の道連れにされそうで怖い。

現在クエがなくなってしまい、なんとかして81になろうと足掻いている所です。
そして毎回思う事。


はいはい脳内盟主脳内盟主。
後の皇帝、袁術ですが、まず専用グラを貰ってからその言葉を言いなさい。
同じ格好のMOBがいるだろ、使い回しかよ。

そして次に挑戦している78ID「虎牢関」には私得な事ばかりあります。
もう予想はつきますよね!



うん、とてもいい眺め。すごくいい眺め。
ここを地面をなめないでクリアできるようになったら本能寺へ行って織田信長をしばき倒そうと思います。

| Pos | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 10:16 | - | - | pookmark |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM