スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 背面は重要 | main | パッチがきたので。 >>

見てはならないこともある



ロウアイのwikiは見ちゃ駄目。
私との約束ですよ。


そんなかんじでPos続行中です。
現在89なので祈年宮と景陽の丘をいったりきたりしています。
ロウアイという文字を見るたびに笑ってしまいロウアイの前座であるはずの四聖獣に殺されまくる日々です。
むしろロウアイよりつよ(ry
そんな祈年宮ですが、クリアすると徐福からめっちゃ怒られます。



こんな感じで。
後々追加のマップでもう一度徐福と出会うフラグですかね。
前の最後に本能寺に言って織田信長をボコしてくる、とか言ってましたが最初はこっちがボコられました。



本能寺炎上しすぎだよ。
このスライムに入って移動しないと炎デバフで即死です。
このリアルマリオギミックを誰が考えたんだ。
これを越えた!と思ったら明智光秀に即死デバフを貰って沈む仕様です。
本能寺鬼畜、鬼畜。

最後には


ミッチーは自害です。
それを静かに見守り、出て行くのでありました。
世界をめぐる旅には見守らなくてはならない時もあるのであります。

そんな私は名将枠を広げるべく、名将を80にしてブロマイドを巻き上げる作業をしている所です。


光りまくる(レベルアップ)趙姫ちゃんを連れまわし、ブロマイドを巻き上げ。



ギルメンのスカートの中身を覗いたりしつつ



名将達の奇妙なお願いを聞き入れながら



たまに劉備関羽張飛の義兄弟の絆を疑い



ワイルド系イケメンに



見つめられたりしながらがんばっています。
凄い自然に目の前に寝そべってきてワロタ。
最後に。



サービスショットです(なんのだ)

現在の目標は沈む事なく祈年宮をクリアする事と、ロウアイで爆笑しないようにする事です。
ロウアイで笑わないのは無理ゲー。

| Pos | 19:45 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:45 | - | - | pookmark |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM