スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< パッチがきたので。 | main |

そこは戦場だった


これは流行る。

わけがない。

 

そんな感じでとある土曜の夜、コンスタンティノープル要塞へTOTUGEKIしてきました。
フルボッコとかそういう、そんな簡単な言葉では言い表せない完全なる沈黙を強いられる我々実なめ。
私たちはただただ、コンス要塞の中身を見たかっただけなのであります。
こっち操作おぼつかない&低レベル軍団とカンスト軍団では勝敗は火を見るより明らか。
突入した瞬間に時既に時間切れ。
そこで我々は声をあげたのであります。シュプレヒコールであります。

戦いに来たんじゃない、中を見せろ!!!!!!それだけでいい!!!!1111
ついでにサイクロプス出させろ!!!111

と。
かくして願いはかなえられ、敵軍の温情の元無事開門しまして、コンスタンティノープル要塞の中身を見ることが出来ました。
サイクロプス出したんですけど、コレジャナイ感を皆で味わいました。
「なんか違う」「うん、なんか違う」
想像してたんと違った。なのでSSはないです。
その代わりに我が軍きっての働かない虎として有名なジョセフィーヌを投函。


働いてる働いてる。クリティカルの文字がとんでもない事に。
ジョセフィーヌはこうして戦場に散ったのであります。
コンスタンティノープルはEU最初の都市です。
心臓は何がモチーフか、もうお分かりですよね。


これです。
己が身を犠牲にして心臓を背負っているわけですね。
あんまり近づくと心臓からの攻撃で凍るので遠目から…。


とかいいつつ接写してみるテスト。
こうしてコンス要塞ではしゃぎまくり(相手はさぞ迷惑だった事でしょう…)
皆で記念撮影もしました。


潰れて見えないけど全員いるんですよ。
そして要塞戦の時間が終わり、とっとと出てけ!とばかりに


現実のコンスに戻される我々なのでした。
文字が重なりすぎて気持ち悪い。

コンスで固まってくっちゃべっていると


乳に吸い寄せられるように寄ってきたレタスに密着されました。
そんな事をしていると


いつの間にか三角関係に発展していたりしました。
わたしのためーにーあらそーわないーでー等と白々しく歌いながら、新しく追加された都市、バグダッドへ移動。

バグダットの感想は、「重い」「アレクサンドリアとの違いを教えれ」「無駄に広い」の三拍子です。
ちなみに外に出ると即死できます。
藁人形に殺されるなんて…そんな…馬鹿な…。
この後、バグダットでかくれんぼをしたり、寝落ちでどんどん落ちていく人々を見守ったり


フレデリクに乗ってみたりしました。
やばい、しっくりきすぎててこわい。
ドラゴンに乗るのはやはり夢ですね!
そんな感じでひさしぶりのシルクを満喫したソースでした。



 

| Silk | 09:32 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 09:32 | - | - | pookmark |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM